さいすかレポート
2012年1月8日金沢にて開催
まずは、当初12月予定だった最強すかうたぁ☆In金沢が諸般の事情により
延期になりました点、まことに申し訳ありませんでした。
今後スケジュールどおりに進行できるよう頑張りますので今後もよろしくお願いします。
さて、最強すかうたぁ☆
2012年は金沢からのスタートとなりました。 
今回は、金沢ではおなじみ
「DJサオリリス」さんと

さいすか参加者のパラパラダンサーさんが集まった
「MEGA Wednesday」さんたちがゲストでした^^
さっそくそのダンスと、サオリリスさんのプレイを見て見ましょう^^
さいしょは、MEGA Wednesdayのみなさんのダンスから、皆さんはその前のDJ HIROKATSUのターン時にステージでパラパラダンスもしてました!
ざくろコスに身を包み
楽しそうにオタ芸打つ
サオリリスさんに会場は
大盛り上がり!
ご自身の歌に合わせて
ヘドバン♪
すごく色っぽいですね〜
もちろん、レギュラーDJも負けてませんよ!!
最強すかうたぁ☆
オーガナイザー&メインDJ
のBASARAもマイクを
持ちながらのパフォーマンス
がだいぶ板についてきた!?
BASARA&SEIの強力タッグで場を盛り上げます!!
DJ SEIはアサシンの
お面が気に入ったらしく
今回も持参しました^^;
DJ MIYAのターンでも
自身がステージ前でオタ芸
打ったり、大忙しでした^^
今回は、機材トラブルが集中したDJ TETSU・・・
若干音が止まるなどの
ハプニングもありましたが
もろもろ舞台裏で起きてた
トラブルは豊富な経験で
なんとかカバーしてた所
はさすがでした!
金沢はステージが目立つ分
HIROKATSUターンで
パラパラ踊る参加者さん達
大喜びのご様子。
写真はそれを見てなにか
つぼにはまったDJ HIROKATSU

動画は、参加者さんよりリクエストが入りそれに答えた曲
でした^^
そんなこんなで、金沢では初めて参加者さんが100名を超える盛り上がりとなりました
機材トラブル等で開場が遅れてしまうなど、至らぬ点がありましたが、その分精一杯
DJ陣が頑張らせてもらいました! ぜひ、次回さいすか☆もよろしくお願いします!!
inserted by FC2 system