さいすかレポート
             (2012年1月28日)
当日は、大雪の中わざわざ来てくださりありがとうございました!
新年明けてからの富山でははじめての
「最強すかうたぁ☆」
というわけで、強いた訳ではないですが
DJ SEIは今回、巫女さん
コスでした^^;
巫女さんらしく、神(?)に踊りを捧げてたのでしょうか?www
雪に負けない熱いパフォーマンスを見せてくれたMIYA
盛り上がり系選曲で会場を沸かせてくれました!
今回、誕生月だったHIROKATSUは、メカトラブルでテキーラタイムからのスタートに!www
TOKYO以降DJのミスには
テキーラで応酬する事になり
潔く飲んでました^^;

呑みたいのか?悪戯したそうな目で見るBASARAがなんともいえませんwww
HIROKATSUターンは
パラパラタイム。
次々と曲を変えるのは
さすが、ベテランパラパラDJ!
選曲の際の鋭いまなざしはなかなか見せてくれません^^
誕生日のお祝いのケーキと参加者からのプレゼント貰ってうれしそうです^^
なぜか、カメラの前で毎回
面白い演出している
TETSU。
前日まで熱を出してたので
若干虚ろだったかもしれま
せん(汗)
コス割りがなくなり、若干寂しくなった感はありますが、更衣室の改良で今まで交代制だったのが男性用・女性用に仕切り替えました!
もちろんコスプレ撮影会も行いますので本当の自分を出したい方!
ぜひコスプレで参加くださいませ!
レポートのとりを飾るのは、オーガナイザーのBASARA
DJブースよじ登ってのパフォーマンスもだいぶ慣れてきた・・・か!?
トルコ行進曲オワタ がかかると、参加者は名残惜しそうに(?) 
\(^^)/オワター
してくれます。
本当に良い参加者様方で
ノリの良さにカンゲキです
楽しい時間はあっという間に過ぎ行くもの・・・
今年度の締めの挨拶がやっと決まり、それをみんなでやって終わりました。
輪廻のラグランジェより「まる!」だそうです^^
inserted by FC2 system