さいすかレポート
            2012年2月25日開催
相変わらず、寒い日が続いてます。
でも、最強すかうたぁ☆は
熱気充満、常夏状態!!
DJ SEIも思わず薄着で
まわしてますwww
会場の熱気に誘われて? DJ SEIと参加者さんたちで、ダンスバトルっぽいことも
やっちゃったりしてます^^
もちろん、打ち曲は力一杯
打ちまくり、クラブっぽい音
を出したり、アニソンDJとして
幅広く盛り上げてくれます!
ちなみにこちらはおなじみ
DJ MIYA(32)
今月誕生月でした^^
参加者さんから戴いた
バースデーケーキでお祝い!
本人もこのサプライズは
嬉しかったようです^^
これまた参加者さんからの
プレゼント!
テキーラタイム♪

DJ MIYAは今回実験的に原曲だけでなく、原曲にプラスαのリミックスを加えた曲を
多用してました。 けっこうノリ良くいけてたでしょ!?
参加者の中でもパラパラ
ダンサーさん達希望の星!
HIROKATSUさんのターン

場内が、パラパラ、オタ芸
入り乱れる安定のカオス
パフォーマンスwww

今回のコスプレ撮影会は時間の都合もろもろで集合写真のみとなりました。
告知遅れておりましたが1月より、今まで男女兼用交代制だった更衣室も仕切りを代え
男女別となりご利用戴きやすくしておりますので是非コスプレでお楽しみくださいませ^^
今回、一番気合が入ってた
のは、じつはDJ TETSU
かも知れません・・・

今までつけていなかった
ウィッグを初着用。

曲は70年代〜のアニメ
特撮などをいつもより多め
にかける感じで、私を含め
年長者参加者の心をがっちり
掴んでました。
気合が入りすぎたのか!?ベテランDJ TETSU痛恨の同曲二度打ちにより
テキーラの刑に処されてしまいました><  さいすかキビシー!!
最後まで元気いっぱいの
DJ BASARAですが
今回も、オ○ーン湖やら
くるみ☆ぽんちおやら
はっちゃけまくってました。
もちろん!やらかし曲ばかりではありませんぞ!
ちゃんと打ち曲も出します!!

ダンス好きな参加者のため
のサービスも欠かしませんwww
あっという間にお開きの時間・・・楽しいことの後は本当に寂しいものです・・・
でも、翌月の再会を期して、締めの挨拶になりました。
と、いう訳で、参加戴きました皆様、本当にありがとうございました!
来月もさいすかでお会いしましょう! 
まだ来た事がない方!是非一緒にさいすかで楽しみましょう!!!
inserted by FC2 system