さいすかレポート
            2012年3月24日開催
3月!そろそろ春だというのにまだまだ寒いですね><
はやく暖かくなってほしいものです^^;
今回の最強すかうたぁ☆はなぜかDJ陣の選曲がちょいレトロ調になった感じでした

DJ陣の中で一番レトロ流すのはDJ哲ですが最近は時間があれば動画編集ばかりやってるようです^^;
さてこちらはDJ HIROKATSU

今回は諸事情でちょっと長めに回すターンがあり選曲に苦慮していた模様www
んー悩ましそうです
パラパラとはちょっと違いますが最近影が薄かったダンサー鬼畜 誕生月ということもあり、サプライズで踊ってもらいました。 本当にサプライズだったので本人ビックリ。
gdgdだったらしいです^^;
まぁ今回一番気合が入ってたのは
この人DJ SEIでしょうか?
数ヶ月前から未来日記コスを自作していたようでこのたび
お披露目と相成りました。
コスプレ撮影会では一人で決めポーズ
決めてました^^
今回のコスプレ撮影会も集合写真のみとなってしまいました。
次は是非あわせで参戦とか期待しちゃってますwww
レトロ曲をTETSUの次によくかけてるMIYAも火がついたのかレトロ系結構かけてましたね 久々にき○肉マンとか
かけてた様に思えます^^

もちろん最新アニメソングもしっかりかけるあたりバランス良いですね
主役は最後にやってくる!
この人がまわさなかったらさいすかは始まりません!

参加者さん巻き込んでいろんな曲で盛り上げてくれます!
ちなみに、最強かうたぁ☆の〆の挨拶には輪廻のラグランジェの「まる」が使われてます。
→これはたまたまプレイ中に取れた写真www
と、いうわけで3月の最強すかうたぁ☆も皆さんのおかげで完全燃焼で終了を迎えれました!
来月もよろしくお願いしますm(__)m
inserted by FC2 system