さいすかレポート
            2012年5月26日開催
今回は! BASARAのお腹が・・・以下ry等々あり、スタッフ、DJ全員が着ぐるみで
皆様をお迎えしました!
どうだったでしょうか?、皆さんのご意見お待ちしてまーす!
(で終わっちゃだめですよね^^;)
最初は恒例DJガチャピンことSEI。
場を暖める選曲という感じでしょうか^^
ちなみにガチャピンの中は至高なTシャツ使用でした。
本人談 目元がきつくないので和解後の後期タイプとか
なんらかのこだわりがこのチョイスになったようです。
高まりすぎたのかバルログ芸を披露してました^^;
次にタッチしたのがDJケロロ
軍曹・・・最近めでたかったりリミックスに嵌ったりのMIYA!
ちなみにケロロ軍曹の中身はイカ娘だったようです。
最近はクラブで曲が使いやすくアレンジしてるらしいですがどんどん自然に
なってきてますね^^
DJチョッパーことHIROKATSUさん。
最近の参加者さんはチョッパーさんのかける曲が好物な
方が増えて大盛り上がりです^^
(という訳で参加者さんたちの動画とってたらHIROKATSUさんの動画がありませんでした><)
パラパラ系のつなぎはとにかくテンポが速く1題目ですぐ次の曲につなげないといけないようでそのスタイルは真剣そのもの
でも、経験豊富なので参加者さんに頼まれれば写真撮影もにっこり笑顔^^
お腹にイコライザーっぽい光物をつけてブースに立つDJグルーミーこと哲。

今回は、ボカロマシマシ、割とあたらし目の曲でつなげてた為古いアニソンがかからなかったようです。

今回のコスプレ撮影会は
だいぶ寂しい撮影会と
なりましたが、その分
←このお二人がサービス
してたようです^^;
場内でコスプレされてる方
次回は是非ステージに上がってやってくださいm(__)m
ある種一生の思い出になるかも!?ですよwww
という感じで進みましたが、今回はダンスショーケースとして「太めミク」さんが久々に登場
生長ネギ持参の彼女はどんなダンスを見せてくれるのでしょうか!?
ダンスが終わった後LEVEL3のGockさんに弄られるのも
もはや定番ですね^^;

お鼻大丈夫かな?
ちなみに、今回の着ぐるみの発端はこの方が→
全員でやろうと言い出したため。
DJぴかちゅうことBASARAですねというか衣装着てないとどこ辺りがBASARAか判りにくいかも・・・^^;
ちなみにパラパラダンスの頃うらやましそーにステージをみてるぴかちゅう。

己の修行のためとはいえ、
休止することを決めた苦悩がにじんでるような・・・
気がするだけかな?
もちろん、自身の出番は諸般の事情でこっちが心配になるくらい、元気にまわしてます!

やはりこれがBASARAかな?
ちなみに、スタッフ兼ダンサーのすてぃっち(鬼畜)もステージで
楽しそうに踊ってましたよー
というわけで、楽しい時間はすぐ過ぎますね^^; 終了の時間になってしまいました。
後2回・・・いやまだ2回あります! 是非次も最強すかうたぁ☆に参加くださいませ!!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system