さいすかレポート
             (2012年6月23日開催)
※諸般の事情によりレポート発表が遅くなり申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げますm(__)m              管理人
いよいよ残り2回となってしまった
さいすかですが、今回はDJ SEIの
誕生月ということもあり、参加者みんな
でお祝いさせてもらいました!
DJ BASARA体系変化諸事情に伴い着ぐるみしてた全DJ&スタッフでしたがやっぱり暑すぎるので さいすからしくいこう!
という事で以前のコスの方に
戻してしまいました。
やっぱり BASARAは
BASARAコスが一番ですよね!?
ちなみにMIYAは高まりすぎて上半身脱いだりもしてました^^; 着ぐるみだったらどうなってたことかwww
こちら さいすかが始まった頃何をかければ良いのか判らないといってたDJ HIROKATSUですが
カメラの視線を感じるとポーズとったりサービス♪サービス♪出来るまでに^^;
 いまやHIROKATSUターンはさいすかのダンスシーンを一番盛り上げるまでになってました

皆さんダンスに夢中ですが、その際のHIROKATSUは選曲、つなげ方等々鋭いまなざしでパソコンとにらめっこしてたりします。
独特の世界観を持つベテランDJ TETSU 
後進の指導も丁寧な方ですが自身も常に新しいことを試そうとしているチャレンジ精神旺盛だったりします
最近ではボカロDJが一番の関心事とのことです^^;
ちなみに、今回もコスプレ参加者さん少なかったため撮影会も集合写真のみになってしまいました。 ちょっと残念な管理人でした><
その代わりという訳ではありませんが、今回は久々にSplitのダンスショーケースが
ありました!
誕生月だったのが災いしたのか、今回さいすか罰ゲーム喰らっちゃったのは
DJ SEIでした(汗)

テキーラを美味しそうに(?)
一気飲みしてます><
というわけで、たいしたトラブルもなく無事、最強すかうたぁ☆LAST2は終了しました。
次回は、残念ながらさいすかラストをレポートしなくてはなりません・・・
皆様が思い残すことがない様なイベントに出来るようスタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いします!
inserted by FC2 system