さいすかレポート
    
2周年記念&Final
2年前・・・
BASARA、SEI、HIROKATSUの3名がレギュラーとしてはじめた最強すかうたぁ☆に

TETSUが加わり、MIYAが参加した所で本当の「最強」すかうたぁ☆になって・・・

とうとうこの日が来てしまいました。
 始まりがあれば、終わりが来るという真理もさいすかには通用しないとスタッフ一同、
妄信して突っ走ってきました。
でも、やっぱりこの「終わり」の時は来てしまいました。
 我々スタッフが一番ありがたかったのは、LEVEL3史上初のキャパシティーオーバー
を記録する、174名の参加者様方に「最後のさいすか」を見守って頂けたこと。
 そしてとんでもなく暑い、酸素の足りない会場で皆が楽しんでくれた事に感謝します。

一部有志の方が声をかけ
DJ BASARAにちなんだ
戦国BASARAコス合わせ
に多数参加いただけた事が
印象的でした。
(コス以外にも戦国BASARA
Tシャツや関連グッズを身に
帯びられた方もおられました)

と、いうわけでいつも、BASARAコスしている DJBASARA&MIYA以外にレギュラーDJからSEI、TETSUの2名がコス参加することになりました。

ちなみに、右の写真は
ザビー様コスのDJ SEI
です。(コスプレ撮影会の時にはダンスショーケースの関係で加われませんでしたが頭を剃るという徹底振りを見せてくれました)
BadAppleを踊れる方がこんなに増えました><
片倉コスを演じたTETSUも
暑い暑いといいながら
必死になってまわしてました
こちらはおなじみ DJ MIYA
ですが、2ターン目には暑すぎたのか頭に特殊な武装を
装備してました・・・(汗)
ご乱心かと思いました^^;
DJ HIROKATSUは今回のゲストDJ 桃知みなみさんの
映像を使って参加者さんに桃知さんの印象付けなどをしてたようです^^

また最近の参加者さんの
課題曲(?) IA IA Night of Desireではたくさんの参加者さんが 競うように踊ってました
久々に盛り上がったコスプレ撮影会♪
戦国BASARA併せ
ボカロ併せ With BASARA&ネギ(本物)
制服あわせ? With BASARA
自由参加!
諦めきった表情で全てを受け入れる太めミクさん。素敵ですwww

今回もダンスショーケースという事で参加されました。

翌日も別のイベントではっちゃけてたようです^^;
マイク渡す振りして頭にぶつけるのはいつものお約束・・・
既に、ミクさん覚悟済みだったようです・・・が
さすがに二人からやられるとは思ってなかった模様。

結果、最初の写真の表情に
・・・^^;
ダンスショーケースその2 コネクト久々の登場
DJ SEI
ダンサー鬼畜
二人のユニットは可憐ボーイズとかコネクトとか名称が複数ありますが今回は
「コネクト」だった模様。 そのダンスショーケースはこちら↓
ちなみにコネクトの2名に太めミク ダンサー鬼畜の弟子さん?、兄弟イベントアニコアより喫煙者がそろい踏みして9月8日開催のこすぷれフェスタでダンスやるそうです。
ユニット名が確か・・・
そうそう男子ばっか(?)
なので
男子ロイド
この場でユニット名発表だったため約一名ボーゼンとしている感じですが気のせいでしょうwww
スペシャルGuestDJ桃知みなみさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
世界初のアニメチックアイドル・アニソンDJとしてとして最近知名度急上昇中の桃知みなみさん。
実はさいすかは2回目の参加でした。
※1回目は東京さいすか
そのときの縁で富山にも
来て頂けることになった訳ですがご本人より
「富山(のアニソンイベント)参加者が多くてみんな楽しんでて熱過ぎ!」とのお褒めの言葉(?)が戴けました

※管理人が直接伺いましたが「会場が暑過ぎ」という意味でないことを切に願いますwww
桃知さんのDJターンの後に管理人もDJやらせて頂きましたが、写真動画などありませんので文章のみになりますが
このようにたくさんの参加者さんが集まったイベントでやらせて頂いた事、本当にありがとうございました。 
と、管理人の独り言は横に置いとき最後に持ってきたのは当然DJ BASARA
日に日に顔つきも優しくなりお腹も膨らみ次の修行に向かう準備が進んできておりますがそんなこと気にせず全開でまわしてました!
キャパオーバー状態の会場は爆発するのではというくらい盛り上がりました。
更に有志の方が持参のサイリウムを配られるなど参加者の心が一つになったような
熱く!暑く!!でも暖かい・・・そんな天国のように感じられました。
来てほしくなかった瞬間
でも、きてしまった現実・・・
いよいよさいすかが終了の
時を向かえ、最後に現・スタッフ陣が皆さんの前で挨拶をさせて頂きました。
中には感極まって涙ぐむDJもいました。

BASARAとっても感激してました!
※おまけ さいすか☆以降のアニソンクラブイベントの未来が明らかに!?
DJ SEI オーガナイズの A-Style-Session(エースタイルセッション) 始動!!
inserted by FC2 system