最強すかうたぁ☆レポート

                    開催日2011.08.20



北陸のアニソン、ボカロ好きに楽しい場所を提供すべく
始めた、最強すかうたぁ☆も、無事1周年を迎えますます
がんばって生きたいとスタッフ一同がんばっております。

そのスタッフのうち、DJ SEIと ダンサー鬼畜のペアが
「こねくと」と言うチーム名で、富山最大級のコスプレイベント
「富山こすぷれフェスタ2011」に出演。

最強すかうたぁ☆も同日開催の運びとなりました。
20時よりおなじみLEVEL3にて、開始されました
最強すかうたぁ☆ですが、今回はスタートからいつもと
違った構成となりました。

栄光の最強すかうたぁ☆1回目のDJ、DJよーいちが
今回限りながらカムバック! いつもはまったりしている
スタートから場を盛り上げてくださいました。
その後いつもの様にDJ MIYAにチェンジ。盛り上がった場をそのままupテンポにあげてきます。

ちなみに、DJ SEIは今回どこかの店長コスしてましたwww
DJ HIROKATSUターンでは待ってましたとばかりに有志が
パラパラダンスで場を盛り上げ
てます。
 
  ←DJ HIROKATSUが盛り上げれば、負けじとDJ BASARAも→
DJ TETSUさんも登場し
いよいよ、場は最高潮!!
という雰囲気でした^^ 

ちなみにこちらは→おなじみ、
「神」のマイクパフォーマンス?
 

そんな、熱い会場内に 同日開催の富山こすぷれフェスタ2011に招待されていたDJサオリリスさんが遊びに来てくれました。

猫耳、豹柄が似合ってました♪
しかも、同く招待された長島☆自演乙☆雄一郎さんも連れ立っての、サプライズ参加に参加者みんなびっくり!(スタッフもびっくりでした!)
急遽、作成していただいた、自演乙&サオリリス直筆色紙と
女の子には自演乙さんの「ハグ」→
男の子には自演乙さん
渾身のキックが与えられる
ジャンケン大会が急遽開催。
男性陣はビビッてました
www 
結果、こんな感じになりました^^
ご両人をうらやましがる人多かったみたいですwww 

受けた方吹っ飛んでたのは内緒www
サプライズなイベントも終わり、いつもの進行ならコスプレ撮影会の流れなのですが、
今回はさらに、サプライズ!  なんと、当時は、オーガナイザーのDJ BASARAが
誕生日当日でした!!
と、言うわけで、誕生日のお祝いもそのまますることに!!
特大のケーキと戦国BASARAの新衣装(ただし目録)のプレゼントと参加者の皆様の
暖かい拍手などにBASARA泣き泣きです^^  
※ケーキは参加者の皆さんと一緒にいただきました!
誕生会の後には、DJSEI&ダンサー鬼畜ダンスユニット
「こねくと」による、ダンスショーケース。
本人たちによると、この会場で踊るのが一番安心できて
踊りやすかったとのことです^^
富山こすぷれフェスタ2011の時と比べて若干アレンジされてます^^

※今回は時間の都合上、コスプレ撮影会は集合写真のみとなりました。
その後もパラパラやオタ芸
参加者みんなめいめいに楽しむ姿が見られました^^

そうしている間にも時間は過ぎ去り終了の時間となりました。
参加者の皆様ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!!
   ↓<綺羅星!>↓
 
inserted by FC2 system