最強すかうたぁ☆レポート

          
2011.10.22 富山開催
待ちに待った最強すかうたぁ☆が今月も無事に
開催されました♪
今回は、会場のLEVEL3がステージ側に160インチ強の
スクリーンを作成!
でっかい画面でアニメのPVも見れる趣向となりました!
ちなみに、 DJ BASARAもスクリーン作成に協力!
(白く塗る作業してました)
ただ、ハロウィンのイタズラのつもりか、ほんとの失敗か
判りませんが(苦笑) よーくみるとスクリーン左側にはみ
出たところがありますが、彼女の仕業です(汗) 
ただ、スクリーンのせいで参加者さんたちかなり戸惑ってたみたいですね^^
しばらく、ステージ付近ががら空きになってしまいました。
DJ MIYA からDJ SEIに代わり、DJ HIROKATSUに変わったころからステージで踊る参加者も増えてきました。 そして、DJ BASARAのターンになだれ込む!!
HIROKATSUターン迄であったまった場内を爆発させるようにレールガンになだれ込みました!

ステージ側ではパラパラ系ダンスを踊る参加者さん達

中央付近でオタ芸打つ参加者さんたちのあらぶる姿が!

一見カオスな会場ですが、
これぞ、最強すかうたぁ☆ですね^^
そして、もはやさいすか定番チルノのパーフェクトさんすう教室で参加者みんなで「バーカバーカ」を絶叫♪
今回かけたのは DJ TETSUでした!
DJ TETSUターンも終わり23時を回りました。 23時とくれば恒例のコスプレ撮影会!

今回は東方系とスタインズゲートの合わせのレイヤーさんたちが披露してくださりました。

↓は集合写真♪
今回は、はじめてきてくださった参加者さんも多く、戸惑っておられる方も居たのでは? 次はぜひ撮影会も参加してくださいねー^^

残念ながら今回はダンスショーケースがありませんでしたので、この後イベント告知等を
すすめ、後半に移ります。 ちなみに、写真はイベント告知中のDJ MIYA この後のターンはそのままMIYAの順番だったため急いでDJブースに戻ってきてました^^;
その後DJ HIROKATSUのパラパラターン、DJ SEIのターンと続きます・・・いやぁSEIさん、いい顔してますwww
実は今回ベテランDJ TETSUが最強すかうたぁ☆では初めてパソコンを使ったDJプレイを敢行。 ギリギリまで映像の編集が終わらず、ドキドキしながらのプレイとなってました。
そして今回もラストは DJ BASARA!!!!
DJネームにもなってる戦国BASARAソングからのけいおん! みなさん長丁場にもかかわらず盛り上がってます♪
その後これまたBASARA定番のゴールデンボンバーも忘れません!
なんだかんだであっという間に午前2時、名残惜しみつつも閉会の時間です・・・
初参加の方も多かったので今回は綺羅星☆2回やって散会となりました! ちなみに、TETSU、HIROKATSUも綺羅星☆やってますよ♪
みなさん、参加いただきありがとうございました! 今後も最強すかうたぁ☆を
よろしくおねがいしまーす!!!!
inserted by FC2 system