最強すかうたぁ☆レポート

2011年11月26日開催
会場:富山 LEVEL3
11月6日東京開催にこぎつけ、ますます盛り上がりを見せる最強すかうたぁ☆
本拠地富山で26日に無事開催されました!
今回は、総勢120名の参加者さんに恵まれ、DJ、スタッフ一同感謝感謝です!
今回からDJブース横にリクエストボックス設置などより、参加者さんと一体化できる
様工夫してみました。
しばらくこの方法が続くと思いますので、次回以降この曲かけて!と言うのがありましたら
お気軽に、DJブース横にお越しくださいませ^^
スタート時、寒い中
40名近くの参加者さんが入り口前で待っててくださいました。
いつも熱いSEIさんの
ターン
力一杯
いただきまーす!
ボカロ特集や70s頃のアニソンを廻す DJTETSUさん。
むっちゃノリノリ
です^^
DJ BASARA
回数を重ねるたびに
パフォーマンスが激しくなってきました^^
ワンピースのアニT以外着ないと公言されてたHIROKATSUさんが東京土産のアニTを着てました。
コスプレする日も近いか!?
〜コスプレ撮影会〜

今回は、東方コスの方が多く最初に東方合わせ、ボカロ、全員集合となりました。
東方あわせ
ボカロあわせ
全員集合!
   
コスプレ撮影会の後はダンスショーケース
今回は
「太めミク」さん
バック画面は悪乗りSEIさんが用意した
地獄のミ○ワ
葱臭を振りまくかと思いきやあっさり投擲。

苦手な野菜ジュースを飲むなど体を張ったダンスでした^^
ダンス終了時はツインテが無くなってます。
もはやツインテはずしは仕様ですね
↑ 地獄のミサワ表示した時のSEIさんのさわやかな表情www     ←なぜかファイティングポーズ!?
↓密かに真田コス新衣装に変わってました。   ↓葱は必須です。
終わりの挨拶 「綺羅星☆」を一人フェイントでしちゃったSEIさん。 
BASARA&MIYAがついていけませんでした(苦笑) 

次回開催の、12月22日はあの!!1期イカ娘opでおなじみの
ULTRA−PLISMをスペシャルゲストにお迎えしてのクリスマススペシャル!
ぜひご参加ください!! みんなで一緒に盛り上がろうぢゃなイカ!
inserted by FC2 system