さいすかレポート
2011年12月22日開催
とうとうこの日がやってきました!
最強すかうたぁ☆に最強の萌えソングを届けるスーパーゲスト!
「ULTRA-PRISM」が雪降る富山に!最強すかうたぁ☆に侵略しにきたでゲソ〜♪

 なんとなくスタッフ、DJもそわそわいつもと感じの違う最強すかうたぁ☆になってました。

今回間違いなくやっちゃったのがこのお二人ですね・・・
DJ TETSU  何を思ったか今回はちょい(?)エロ親父状態
おっ○いソングやらクリスマスソングで神を冒涜など楽しませ・・・まったくけしからん感じでしたwww

 
  さらに問題だったのは・・・
DJ BASARAでしょう(汗)

この二人、完全にエ○モードまっしぐら><

どーしてこうなったのかは判りませんが若干参加者を置いてけぼりしちゃったかもしれません・・・
普段はこんな曲かけたりする娘では・・・(汗)

娘では・・・

よく考えたらこんな娘だったかも知れません><
まぁこちらのDJ SEIもTETSU暴走中の曲に乗っかってDJブース降りてのオタ芸打つ位ですからやっぱりいつも以上に興奮してたかもしれません
ちなみに、今回DJ SEIは 聖なる夜近くにもかかわらず、アサシンコスでやってました。
正直写真とってて怖かったですwww
本人はとても暑そうでしたが^^; 
本人によると、仮面のおかげで視界が悪いとか・・・でもちゃんとDJやってるのは流石ですね^^;
DJ MIYAターン
興奮のあまりDJブースから乗り上げてのパフォーマンスが光ってました!
 さいすかDJの中でも長身のMIYAさんが上ると天井に
ぶつかりそうでした^^;
ちなみに、DJ HIROKATSUターンはいつも通りのパラパラタイムとなりました^^
順調(?)に、23時になれば、コスプレ撮影会。
時節柄サンタコスの方が多かったです^^
時間の都合上クリスマス
関係以外のレイヤーさんに
集まってもらいました!
このままお待ちかねのスペシャルゲスト・・・
     の前に侵略ステージに侵略したのは・・・
みさわ太めミクさんがまさかのスペシャルゲストの曲でダンスしちゃいました♪
いよいよ、スペシャルゲスト! 本人たちも富山は初侵略との事でドキドキしながらの入場だったのでは!?
噂通りのうさぎちゃん早着替えパフォーマンス!
テンポを崩さずあっという間にステージに上がってました。
ウルプリ史上初の演奏中アニキのギターの弦が切れるハプニングもありましたがこれもいい思い出!?
ウルトラプリズムのお二人だけでなく参加者も一緒に踊ったり打ったり、盛り上がり方は
半端なかったです! とても楽しいライブになりました!!
最後の挨拶にもブースに上っていただき私たち三歳のサラブレット達(笑)
にたくさんサービスしてくださいました!

今回は綺羅星☆無しの終了でしたが
こんな終わり方もありですよね^^
inserted by FC2 system