さいすかレポート
2011年12月31日開催
今回は、clubLEVEL3が一年を通して一番盛り上がったイベントに与えられる特別な「カウントダウン」
イベントということで、レポートもちょっと変えてみます。
真剣なまなざしのDJ TETSU

最近は、BASARA以外のさいすかDJはパソコンを使ったPCDJ化しているので
選曲から映像の編集まで寝る間を惜しんだりイベントの合間を縫って行ってます。

同じく、出番前にスタッフルームで動画の編集中のHIROKATSU
この笑みは編集がうまくいった証か?
 ↑最近、ボカロ系の曲をよくチョイスする様になりました。 これもDJ機材にパソコンを使い始めた
影響かもしれませんね
通常、この手のイベントの場合DJとVJの複数人で音と映像を提供するのですが、この一年でさいすか等
で映像があったほうが盛り上がると判断されclubLEVEL3のDJ機器を更新された結果。一人で
DJもVJもこなせる装置が搭載されました。
ちなみに、さいすかでいち早くパソコンDJはじめたSEIはBASARAのターンでVJも担当してます。

ちなみに、横の写真はミキサーの機能を活用して高音や低音を強く出したり弱くしたり、つなぐ曲をよりシンクロした、まるで一つの曲の様に表現しているところです。
BASARA以外のDJがパソコンDJ始めて、VJする時間が少なくなったSEI、お気に入りの曲がかかるとたまーにブースを降りてオタ芸打ったりスクリーンにうっとりしたりもします。
DJ暦もうじき一年のMIYA
ブースの上に立ってのオタ芸

背が高いので中腰できつそうな感じです^^;
ヘッドホンを師匠GOCKさんより
貰い受け気合も充分!

SEIをして「俺を殺す気か」と言わしめる選曲は秀逸でした♪
DJ MIYAのターンであらぶるBASARA こういうBASARAを見るのは久しぶりかも!?
ちなみに、BASARAのターンではMIYAがブース下で打ってました
ちなみに、キャッシャーはDJとスタッフが
交代でやってます。
さて、オーガナイザーのBASARAですが
今回もやらかしました。
どーも、この曲(下動画)はBASARA的に
大ヒットらしく、しばらく続くかもしれません(汗)
もちろん、この手の曲ばかりでは参加者さんドン引きになりかねませんwww
今までどおり盛り上げる曲に手抜かりはありません!!
こんな感じでカウントダウンは進んでいきました。
ちょうど年の変わる時間はこんな感じでした。
2011年最強すかうたぁ☆の盛り上げにお手伝いくださった、サオリリスさんも
「中継」で駆けつけてくださりカウントダウンが大盛り上がりとなりました!!
そんなこんなで、元旦に変わり1時頃イベント終了。参加者と初詣へと
向かいました!                                 
2011年本当に皆様ありがとうございました! 2012年もよろしくお願いします!
inserted by FC2 system